最強のヘルスを求めて

マッサージもしてもらいヘルス店で気持ち良くなれた

どんなヘルス店に行こうか迷っていたのですが、たまにはマッサージをしてくれるお店に行ってみようと思いました。ちょうど仕事も多忙で肩コリが気になっていたのもあり、マッサージヘルス店を選んだのです。お店に行くまでも女の子にサービスをしてもらう事を想像してしまい、期待から半分ペニスが立ってしまいました。小柄でかわいい子を見つけたので、今回はその子にマッサージをしてもらう事にしました。シャワーを浴びたのですが、一緒にではなく別々に浴び後から僕の体を丁寧に拭いてくれたのです。そしてベットにまずは横にしてくれると、背中を少し強めに押しながら気持ちの良いマッサージをしてくれました。これだけでも体が軽くなり、肩こりの事も忘れてしまいました。その後僕を仰向けにしてくれて、ペニスの周りを焦らすように触ってくれたのです。いい感じに勃起すると今度はペニスを掴んで、手コキで気持ち良く擦ってくれました。かなり気持ちの良い擦り方で、ドピュっと出してしまいました。

ヘルス店にフリーで入り若い女の子の肌を堪能する

いつもは気に入った女の子をヘルス店で指名するのですが、若い子も多く写真を見た感じだと地雷を踏みそうな子がいなかったのでフリーで入る事にしました。受付のお兄さんも、「家にはかわいい子しかいないですし、もし気に入らなかった時には1回だけ無料でチェンジする事もできます。」と言い張るくらいだったので、安心だなと感じフリーでお任せにしました。女子大生の清楚でヘルス店で働いていなさそうな高級感のある子が来てくれて、こんな子とこれから楽しめるなんてと考えていたらペニスも反応してしまったのです。その様子を見て、「ズボンの上からこんな大きくしちゃって。」と言い脱がして全裸にしてくれました。僕も若い女の子の肌にうっとりとしながら触り、太ももやおっぱいを堪能しました。もう女の子もこれだけで興奮してしまったようで、ヌレヌレの局部になってしまっていたのです。「オチンチンがほしくなっちゃう。」といいながらフェラをし、ベロベロにされて気持ち良くなる事ができました。

フェラチオを頑張ってやってくれるヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の受付で男性従業員が対応してくれた時はかなり対応が良いと思いましたし、指名した女の子は写真と比較すると若干太めな感じではありましたが許容範囲レベルと言ったところでしょう。他店だと全く写真が信用出来ないところもあるため、そんな悪い店と比べたら信用度はかなり高いと思います。ヘルス嬢とお風呂に入った後はまずフェラチオをしてもらい、私はペニスが大きいので根元までしっかりと咥えてくれる事が殆ど無かったのですが、彼女は喉奥まで頑張って咥えてくれました。その後は正常位素股で自然な彼女の喘ぎ声を聞きながらフィニッシュしましたが、前半戦から悪くない出だしです。後半戦はもっと楽しみたいと思ってまずは濃厚なキスをしてみましたが、彼女のキスはかなりクオリティが高いですね。ちょっと演技が混じった言葉責めをしつつ手コキをしてもらってから再び正常位素股をやって2度目の射精です。ちょっと値段が高いお店でしたが、お金に余裕があれば再び利用したいと思います。
給料日にはヘルス行こう